Sunday 22 April 2018

親は苦笑い。ディズニーランドで体験した子どもの気まずい瞬間

ようこそ夢の国へ。

「うんちしてる!」

「うんちしてる!」

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにて、私と一緒に行った友人が、それぞれ赤ちゃんにご飯をあげていたとき、彼女の娘が「マーフィー、うんちしてる!」と叫びました。マーフィー=うちの息子が、カーズのアトラクションの外で、でっかいうんちを…。しかも、パンツとズボンにちょっとついてしまったので、新しいズボン購入。これをディズニーのスタッフの人に話すと、パンツを無料でくれました。もちろん、うんちはちゃんと片付けました。
taylorkoetjem

buzzfeed.com

興奮しすぎて。

興奮しすぎて。

妹が3,4歳のころ、ディズニーワールドでキャラクターブレックファストを体験。プーさんが私たちのテーブルに来た時、妹はうれしすぎてプーさんに突進、押し倒してしまいました。
k4c26feaf4

buzzfeed.com

冷静な3歳児。

冷静な3歳児。

ディズニースタッフに「ミッキーに会うの楽しみ?」と聞かれた甥っ子の答え「なんで、マスクかぶった人に会うのが楽しいの?」ちなみに、甥っ子は3歳です。
jordanianishere

Comedy Central

油断させてからのー!

油断させてからのー!

2歳の息子をディズニーランドに連れて行ったとき、喜ぶと思ってミッキーと写真を撮ることに。私たちの番がまわってくうと、息子は満面の笑顔! と思ったら、いきなりミッキーの鼻っ柱にパンチをかました。それも2発。
y4637c21b3

Twitter: @omoro_tw

中の人。

中の人。

グーフィーの中の人が具合が悪くなって倒れてしまい、(着ぐるみの中で嘔吐したっぽい)、着ぐるみの頭を取ろうとしたところに、セキュリティが来て、無線で「コードレッド、グーフィーがダウン!」と連絡。これを見ていたうちの娘が叫んだ「グーフィーが殺されちゃう!」
unclelouart

bit.ly / Via Creative Commons

ゲェェェェェロゲロ。

ゲェェェェェロゲロ。

ディズニーワールドでマペットショーを見に行った時のこと。4歳の息子の機嫌が悪かったけど、1日遊んで疲れているだけだろうと思っていた。ショーが始まって数分後、息子が派手に嘔吐。それを見たスタッフが、ヘルプに来てくれたところ、スタッフめがけてまたゲロ。なんと、さらにスタッフも、もらいゲロ。最悪でした。
nebrickner

NBC

狙うは急所。

狙うは急所。

自分が9歳の時、ディズニーランドにて、フック船長の剣をとって、彼の股間を攻撃したことがある。小道具の剣は固めのゴムでできてたけど、今思うと本当に申し訳ない。大丈夫だといいけれど。もし、フック船長やったことある人で、30年くらい前に子どもに股間やられたって人いたら、それ私です。ごめんなさい。
matthewthomash2

bit.ly / Via Creative Commons

ここでするわ。

ここでするわ。

ディズニーランド、バグズライフのアトラクションの列にて。20分くらい並んでいて、その間ずっと「おしっこ大丈夫?」と聞いたのに、大丈夫という3歳の息子。もうすぐ乗れるという時になって、急にズボンおろして列の前の人に向かっておしっこした。
—Victoria Olson, Facebook

bit.ly / Via Creative Commons

キャラクターはふざけちゃダメ。

キャラクターはふざけちゃダメ。

ディズニーワールドのキャラクターブレックファストにて、ラトクリフ総督(ポカホンタスのキャラ)が、ふざけて私の朝ごはんを食べるふりをした。それを見てパニックになった私は、大声で叫んだあげくラトクリフ総督のスネをキック。興奮しすぎて倒れそうになった。
allier4a2808b82

Disney

ミッキーはやっぱりプロ。

ミッキーはやっぱりプロ。

2歳の娘と一緒に、ミッキーマウスに会うために45分列に並んだ。次は私たちというときに、娘がオムツにうんち。そのままミッキーのところに行ったけど、かなり臭かったはず。ミッキーはプロだと思った。
lindsayb42bb479a4

erre_bbi / Via instagram.com

お尻にブスッ!

お尻にブスッ!

ディズニーワールドで、キャラクターディナーに行った時の話。当時4歳だった弟は、ドナルドダックの大ファン。なのに、ドナルドが私たちのテーブルを素通りしてしまったため、椅子から降りて、ドナルドのお尻を弟がつついて叫んだ「ドナルドにカンチョーした!」
broadwaybabyjr

aredheiadi / Via instagram.com

アレがついてる!

アレがついてる!

私が6歳の頃、ディズニーワールドの花火を見に行った。お客さんの間をティンカーベルが飛ぶみたいな流れがあったけど、よく見たら、ティンカーベル役は男の人だった。それを見た私は、「お母さん、ティンカーベルにおちん◯んついてる!」と叫んで号泣してしまった。
broadwaybabyjr

youtube.com

いくつかの回答は、長さの調節や読みやすさのために編集されています。

この記事は英語から翻訳されました。
翻訳:soko / 編集:BuzzFeed Japan



from BuzzFeed - LOL Feed https://ift.tt/2vCsvwV

No comments:

Post a Comment